緊急事態宣言解除後の弊社対応のお知らせ
投稿日 2020年5月19日
弊社では、東京都の緊急事態宣言解除後、引き続き新型コロナウイルスの感染予防のため、以下の対応をさせていただきます。
特に、フレックス制度導入のため、事務所不在が多くなり、お客様、及びお取引先様には多大なるご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程、よろしくお願い致します。
■ 内勤社員のフレックス制度導入
出社日:毎週月曜日・木曜日(祝日の場合は翌営業日)
コアタイム:11時00分から16時00分
■ 面談時のマスク着用
お客様、及びお取引様との面談にてマスクを着用させていただきます。
■ 弊社でのお打合せにてマスク着用のお願い
マスクをお持ちでない場合は、弊社にてマスクを用意しておりますので、
ご遠慮なくお申し付け下さい。
■ 会合等への参加自粛
10名以上が参加する会合等の参加を自粛させていただきます。
以上