事務所移転のお知らせ 2020年10月21日 2020年10月19日をもちまして、事務所を下記のとおり移転することと相成りましたので、お知らせ申し上げます。 電話及びFAXにつきましては、工事の関係により10月22日までは不通となります。 ご不便お掛け致しますが、何かございましたら各担当者までご連絡をお願い致します…
緊急事態宣言解除後の弊社対応のお知らせ 2020年5月19日 弊社では、東京都の緊急事態宣言解除後、引き続き新型コロナウイルスの感染予防のため、以下の対応をさせていただきます。 特に、フレックス制度導入のため、事務所不在が多くなり、お客様、及びお取引先様には多大なるご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程、よろしくお願い致します。 …
在宅勤務のお知らせ 2020年3月26日 新型コロナウィルス感染拡大を受け、東京都が重大局面との危機感を表明し、平日の在宅勤務や週末の外出自粛を呼びかける中、弊社においても、内勤社員を在宅勤務とさせていただくこととなりました。 突然のご案内となりますこと、大変恐縮ではございますが、時節柄、ご理解賜りますよう、お…
新型コロナウイルス感染症に関する対策の延長について 2020年3月24日 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、2月26日にお知らせいたしました対策を3月31日までとしておりましたが、4月12日まで延長することにいたしました。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 お急ぎのご用件がございましたら、お手数ではございますが、info@free…
「新型コロナウイルス感染症」の拡大に伴う保険会社の対応について 2020年3月23日 各保険会社が発表している、新型コロナウイルスにおける契約者様、または被保険者様への対応をご案内いたします。 下記リンクから、対応内容についての確認をお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症に関する対策の延長について 2020年3月5日 弊社では、新型コロナウイルス感染拡大の状況を考慮し、2月26日にお知らせしました対策を3月31日まで延長することに致しました。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。 お急ぎのご用件がございましたら、お手数ではございますが、 info@freestyle-inc.…
新型コロナウイルス感染予防のお知らせ 2020年2月26日 弊社では、2月25日から3月8日までの間、新型コロナウイルスの感染予防のため、 以下の取り組みを致します。 お客様、及びお取引先様には多大なるご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程、 よろしくお願い致します。 出社時間の変更 出社時間を10時に変更致します。ご来…